ウーバーイーツの配達員のプロフィール写真を数年変更していないするめです。
理由はめんどくさいからなのですが、この間変えなきゃいけないかなと思う出来事がありました。
どうやらお客さんかお店から不正通報があったようです。

配達を始めて7年目ですが、おそらく始めてこの通知が来ました。
わたしがアカウント貸しをして、配達させたという通報っぽいのですが、そんなことするわけがありません。
今までこのような通報が1回もなかったことを考えると、イタズラで通報された可能性もあります。
イタズラだとしたら、最悪だし、意味がわかりませんね。
まぁ普通に外見が違うと判断された可能性もあります。
いずれにせよ、配達できなくなったらかなり困るので、肝を冷やしました。
そろそろプロフィール写真を変えた方がいいのかも知れませんね。
めんどくさがりなわたしとしては、あと1回このような通報がないとやる気が出ません。笑
流石に7年目で不正なんてするわけがないのですが、運営にもわかって欲しいところ。。。
しかし、誰がどういう目的で通報したのかかなり気になってしまいます。
モヤモヤして、イライラもしてきますが、寝て忘れようと思う昨今です。


コメント