【ウーバーイーツ】身に覚えのない不正通報された!

配達

 

ウーバーイーツの配達員のプロフィール写真を数年変更していないするめです。

 

理由はめんどくさいからなのですが、この間変えなきゃいけないかなと思う出来事がありました。

 

どうやらお客さんかお店から不正通報があったようです。

 

Screenshot

 

配達を始めて7年目ですが、おそらく始めてこの通知が来ました。

わたしがアカウント貸しをして、配達させたという通報っぽいのですが、そんなことするわけがありません。

今までこのような通報が1回もなかったことを考えると、イタズラで通報された可能性もあります。

 

イタズラだとしたら、最悪だし、意味がわかりませんね。

まぁ普通に外見が違うと判断された可能性もあります。

 

いずれにせよ、配達できなくなったらかなり困るので、肝を冷やしました。

そろそろプロフィール写真を変えた方がいいのかも知れませんね。

 

めんどくさがりなわたしとしては、あと1回このような通報がないとやる気が出ません。笑

 

流石に7年目で不正なんてするわけがないのですが、運営にもわかって欲しいところ。。。

しかし、誰がどういう目的で通報したのかかなり気になってしまいます。

モヤモヤして、イライラもしてきますが、寝て忘れようと思う昨今です。

するめ

都内在住のアラフォー配達員。転職を5回経験しました。圧倒的に組織に馴染めないと分かって、フードデリバリーに辿り着く。2020年6月頃に書籍「お金の大学」を読んで資産形成を意識するようになりました。フードデリバリーをしながら、セミリタイアを目指します。2024年12月フードデリバリーのみで資産1000万円達成しました。

するめをフォローする
配達
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました