去年ウーバーイーツに導入されたフラットレートを、1回もやったことがないするめです。
理由は予約とかがめんどくさくて、かつ報酬もそんなに高くなかったので、やる気が起きませんでした。
いつかは試しにやってみたいなと思っていたら、いつの間にか終了しているではありませんか!
全然気づきませんでした。
この制度が開始された時に、誰がやるのか疑問でしたが、地方で鳴りが弱いところなどは、ひょっとしたら時給が上がるのかもしれないと思いました。
終了したということは、ほとんど利用されなかったのではないかと思います。
こういうアグレッシブに色々システムを変える部分は、さすがですね。
ついでに暗証番号確認も無くして欲しいものです。
続いているところを見ると、一定の効果がデータで出ているのでしょうか?
次は一体、何を導入してくるのか、ヒヤヒヤします。
拒否回数制限クエストも導入はやめてほしい!
わたしにとっては、実質クエスト廃止と同等の制度です。。。
まぁ営利企業なので、何を導入されようが、ある程度はしょうがないですね。。。
ロケットナウも店と同等価格や、送料無料、サービス料無料などの実質バラマキみたいなことをやっていて、競争が激しくなってきたので、配達報酬もどうなるのか気になります。
やはりフーデリ専業だと、今後の業界の動向がめちゃくちゃ気になりますね。
もっと資産を貯めて、余裕を持ちたいものです。。。


コメント