【ウーバーイーツ】フラットレートいつの間にか終わっていた件

配達

 

去年ウーバーイーツに導入されたフラットレートを、1回もやったことがないするめです。

 

理由は予約とかがめんどくさくて、かつ報酬もそんなに高くなかったので、やる気が起きませんでした。

いつかは試しにやってみたいなと思っていたら、いつの間にか終了しているではありませんか!

 

全然気づきませんでした。

この制度が開始された時に、誰がやるのか疑問でしたが、地方で鳴りが弱いところなどは、ひょっとしたら時給が上がるのかもしれないと思いました。

終了したということは、ほとんど利用されなかったのではないかと思います。

 

こういうアグレッシブに色々システムを変える部分は、さすがですね。

ついでに暗証番号確認も無くして欲しいものです。

続いているところを見ると、一定の効果がデータで出ているのでしょうか?

 

次は一体、何を導入してくるのか、ヒヤヒヤします。

拒否回数制限クエストも導入はやめてほしい!

わたしにとっては、実質クエスト廃止と同等の制度です。。。

 

まぁ営利企業なので、何を導入されようが、ある程度はしょうがないですね。。。

ロケットナウも店と同等価格や、送料無料、サービス料無料などの実質バラマキみたいなことをやっていて、競争が激しくなってきたので、配達報酬もどうなるのか気になります。

やはりフーデリ専業だと、今後の業界の動向がめちゃくちゃ気になりますね。

 

もっと資産を貯めて、余裕を持ちたいものです。。。

するめ

都内在住のアラフォー配達員。転職を5回経験しました。圧倒的に組織に馴染めないと分かって、フードデリバリーに辿り着く。2020年6月頃に書籍「お金の大学」を読んで資産形成を意識するようになりました。フードデリバリーをしながら、セミリタイアを目指します。2024年12月フードデリバリーのみで資産1000万円達成しました。

するめをフォローする
配達
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました